GRAPEVINEをカラオケで@関西の告知板

GRAPEVINEカラオケオフの告知用ブログです

11/25 GRAPEVINEオフ秋の遠足~紅葉亀ちゃん会~

GRAPEVINEはツアー真っ最中です。

大阪公演は11/24(金)ですが、特に打ち上げは予定ありません。

 

代わりといっては何ですが、翌日の11/25(土)に久々に遠足でもいかが?

屈指のドラマーにしてメロディーメイカー亀井亨の出身、箕面にて紅葉を見に行きましょう。

 

因みに、これは10月の神戸オフで生まれたアイディアです。

既に参加の声も内々で頂いてます。ありがたや。

 

【日程】

11月25日(土) 

◎1次会

12:00~18:00手前 昼食・紅葉散策・時間があればカラオケ

(元々カラオケオフなので…)

 

 ◎2次会

18:30頃~21:00頃 付近にて飲み会

GRAPEVINEならではの、某スポットを狙ってます・・・!

 

【集合場所】

◎1次会から参加→

12時 阪急箕面駅改札出たところ(北側に一か所です)

 

◎2次会から参加→

個別にお知らせします!

 

箕面駅まで阪急梅田から30分程度。

途中石橋駅にて箕面線への乗り換えを挟みます。

 

【参加方法】

ツイッター及びmixiコミュニティにて。

DMやコメントで表明お願いします。

 

【参加締め切り】

11月20日(月)

この日までに予定が分からない方は、仮参加でも結構です。

その際は、いつまでに予定が分かるかも記載の上表明ください。

 

また、標準参加人数を【4~10名程度】とします。

10名を大幅に上回りそうな場合、早い目に締め切る場合がありますのでご注意ください。

 

【参加人数】

1次会:5名

2次会:6

(11月20日現在 幹事含)

 

【備考】

・雨天決行、荒天は1次会中止で2次会のみとします。

天候が悪そうなら、本トピにて前日中に方針を書き込みます。

・他にも変更点があれば、本トピにてお知らせしますので、定期的にチェックお願いします。必要に応じてDMする可能性もあります。

・未成年の方はソフトドリンクでお願いします。

・喫煙は周りの方にご配慮ください。

・迷惑行為(勧誘・ナンパ等)は禁止です。

・キャンセルの場合早い目に申し出てください。

(多分大丈夫と思いますが…予約してキャンセル料が発生した場合は後日徴収いたします。 

・台風の影響で、奥の箕面の滝付近が通行止めのようです。広場やお寺の紅葉スポットは問題なさそうですが、滝は見られないかも。すみませんがご了承ください。

http://www.mino-park.jp/e28216.html


その他何かあれば適宜SNSのDM等でお問い合わせください。

  

ではよろしくお願いします。(きゅうらぎ)