GRAPEVINEをカラオケで@関西の告知板

GRAPEVINEカラオケオフの告知用ブログです

【歌える曲増やしませんか?】GRAPEVINEカラオケ入曲(どうぞご勝手に)キャンペーン

こんばんは。きゅうらぎです。

先日のClub Circuit2018も大団円!

最近の曲を中心に、見事なセットリストで披露してくれました。

折角だから、あの曲この曲も歌ってみたいなあ!!

 

む、む、む、入ってないやないか・・・

哀愁漂う名曲も、あのダンスチューンも、あのまた来シーズンも、おかしい・・・

 

そう、ここ10年くらい、ほぼシングルしかカラオケに入らない状況です。

折角本家が盛り上がってるので、歌える曲を増やしてみませんか?

勝手にGRAPEVINEカラオケ入曲キャンペーンを開催します。

 

JOYSOUNDには、カラオケリクエスト制度があります。

これを使って、みんなでどしどしリクエストしてみましょう。

 

1.会員登録(無料)をする。

JOYの回しもんじゃありませんが、うたスキ会員にならないと投票できません。

無料みたいなので、まだの方はこの際やっちゃいましょう。

https://www.joysound.com/utasuki/register/mailinput.htm

 

2.リクエストページに飛ぶ。

準備が整ったら、いざソウルをば吠えるライオン!リクエストページに移りましょう。

https://www.joysound.com/web/s/request

 

3.入力項目に沿って、リクエストを行う。

画像は一例です。

f:id:kakuseiarma:20181202221254p:plain

曲に対する熱いメッセージも、この際書き連ねましょう。

 

以上です。

 

しかし、数多の楽曲を漫然とリクエストしても、票が分散してしまいます。

そこで、これまた勝手に、先日のオフで重点リクエスト曲を決めちゃいました。

以下の通り、精鋭の6曲です。

 

・MAWATA

・Weight

・KOL

・Silverado

SPF

・うわばみ

 

よろしければ、この辺りからリクエストしていただけると嬉しいです。

「MAWATA」は、先日のオフで早くも6票ほど集まりました。

効果はいかに・・・!

 

【 注意点 】

投票できるのは、あくまで「1曲1回」です。

同じ人が何度も同じ曲に投票したところで、1回としてカウントされるようです。

なるべく多くの人が同じ曲に投票するのがポイントです。

(昔は、1人1日10回だったんですけどね・・・ボソッ)

 

2月にはアルバムの発表を控えるGRAPEVINE

このタイミングで旧曲のリクエストが増えれば、

新譜からも沢山入曲してくれるかも?

 

来年の活動を楽しみにしながら、ポチっとやってみませんか。

よろしくお願いします!