GRAPEVINEをカラオケで@関西の告知板

GRAPEVINEカラオケオフの告知用ブログです

【6/30(土)】GRAPEVINEとともに夏到来カラオケオフ

GRAPEVINEは目下フェス出演真っ最中。

バインの活動が始まると、こっちもソワソワします。

「あの野外のライブが似合ってた!」とか

「フェスはええけどワンマンはいつやるねん!」とか・・・

 

新作の発表はなくとも、

そろそろGRAPEVINEが語りたくて仕方がない。

 

 

 

そう。半年ぶりに開きます。

元祖GRAPEVINEカラオケオフ!

 


【日程】
6月30日(土)

 

【場所】
大阪市内・なんば
(久々のなんば開催とします)


【プラン】

◎1次会

集合:13時40分 

なんばマルイ地下1階入り口
御堂筋線なんば駅南側改札の近く。
 マルイ建物内のパン屋さんが見えてる辺り)

14時00分~18時手前 カラオケ


日ごろ歌いにくいマニアックな曲も存分に歌いましょう!
バイン縛りとフリーの時間帯を設けるつもりです。

費用は1,000~2,000円程度予定。

 

 

◎2次会

(2次会からの方は18時10分同じくなんばマルイ地下1階入り口)

18時30分~21時頃


なんば周辺の居酒屋で忘年会。

思う存分GRAPEVINEを語りながら、飲み食いしましょう!

バインオフお馴染みの?あのお店を狙ってます。

カラオケに自信の無い方も、まずは呑み会から如何でしょうか。

費用は3,000~5,000円程度予定。

 


【人数】

最終、
1次会:7名

2次会:10名

となりました!


【参加方法】

※ 期限をすぎたので、募集を打ち切ります。
  たくさんのご参加アリガットございます。

1次会・2次会の別を分かるようにして、トピへ書き込みお願いします。

≪6月25日(月)締切≫

とします。

※この日までに予定が分からない方は仮参加でも受付します。
いつまでに確定しそうか記入の上表明お願いします。

 


【注意事項】
・会費は遅刻、早退問わず一律です。

・体調不良等キャンセルがあれば事前に教えてください。
 但し、お店と交渉してキャンセル料がかかりそうなら負担をお願いします。
 無断キャンセルはNGで!

・勧誘やナンパ等迷惑になる行為は必ず謹んでください。

・二次会は未成年の方はソフトドリンクでお願い致します。
 成人されてる方もアルコールを勧めないように。

・お店は締切日直後に更新予定です。

mixiGRAPEVINEをカラオケで@関西)でも募集しています。
 参加人数は適宜お知らせします。

 


6月終わり開催なので、タイトルは「夏到来」としてみました。

I think it's better.

そろそろ次の活動の発表があれば嬉しいですね。

→と期待をしていたら、秋のクラサー発表です!

これは俄然盛り上がり出した・・・!

 

GRAPEVINEも今年で(たぶん)結成25周年です。

バインとともに夏を盛り立てましょう。

 

その他、何かあればお気軽に連絡お願いします!