GRAPEVINEをカラオケで@関西の告知板

GRAPEVINEカラオケオフの告知用ブログです

1/4(土) GRAPEVINEオフ新年会(カラオケ+呑み会)

今年も、「今年もあと少しだよと・・・」の季節になってきました。

今回、忘年会はやりません。

代わりに、珍しく新年会を1月4日に開催します。

内容は、カラオケ+呑み会の毎度お馴染みのパターンですが、
バインを歌い語って1年の門出を祝しましょう。

ってことで詳細は以下の通り。


【日程】
1月4日(土)


【場所】
大阪市・京橋
今回は「おけいはんユーザー」に優しい京橋開催です。


【プラン】
◎1次会
集合:13時40分
京阪京橋駅1階中央改札口付近
(JRに乗り換えるほうの改札です)
※JR京橋の改札前ではありません。

14時00分~18時手前 カラオケ

日ごろ歌いにくいマニアックな曲も存分に歌いましょう!

バイン縛りとフリーの時間帯を設けるつもりです。

費用は1,000~2,000円程度予定。
(正月料金で、高めになるかもしれません・・・)


◎2次会
京阪京橋駅1階中央改札口付近
(JRに乗り換えるほうの改札です)
※JR京橋の改札前ではありません。

18時30分~21時頃 飲み会

カラオケ開催場所周辺の居酒屋で忘年会。

思う存分GRAPEVINEを語りながら、飲み食いしましょう!

カラオケに自信の無い方も、まずは呑み会から如何でしょうか。

費用は3,000~5,000円程度予定。 割り勘です。


【人数】 


昼・夜とも6名(男2、女4 12月25日時点)



【参加方法】
1次会・2次会の別を分かるようにして、DMやツイートへのコメント等で連絡をお願いします。

※鍵アカウントの場合、DMか一時的に鍵を外すかでお願いします。コメントだとこちらから見られないようです。
≪12月28日(土)締切≫

とします。
年末慌ただしい時期ですが、申し込み忘れのないようにお願いします。

※この日までに予定が分からない方は仮参加でも受付します。
いつまでに確定しそうか記入の上表明お願いします。


【注意事項】
・会費は遅刻、早退問わず一律です。

・体調不良等キャンセルがあれば事前に教えてください。
 但し、お店と交渉後どうしてもキャンセル料がかかりそうなら負担をお願いします。
 無断キャンセルはNGで!

・勧誘やナンパ等迷惑になる行為は必ず謹んでください。

・二次会は未成年の方はソフトドリンクでお願い致します。
 成人されてる方もアルコールを勧めないように。

・お店は締切日直後に更新予定です。

mixiGRAPEVINEをカラオケで@関西)でも募集しています。
 参加人数は適宜お知らせします。


その他、何かあればお気軽に連絡お願いします!